こんにちは!

小平奈緒選手に似ていると巷で噂の(!?)スタッフのヤナギダです(^O^)/笑

 

まだまだ興奮さめやらぬ平昌オリンピック!

皆様も何か競技をごらんになりましたか(*^_^*)?

私は時間が合えばちょこちょこ見ていたのですが
選手の方々が一生懸命力を出し切り競技を行っている姿は、
見ているこちらもグッとくるものがありました!

 

私が今回のオリンピックで特にハマったのは”カーリング”!

最後の一球までどちらが勝つかわからない試合展開に
毎回はらはらどきどきで目が離せませんでした!

カーリング女子の3位決定戦で勝った瞬間は
思わず「勝った!!!!」と叫んでしまいましたヽ(^o^)丿

 

そして今回、カーリングでは試合の中盤にあるハーフタイム通称”おやつタイム”も話題になりましたね!

その中でもカーリング女子の食べていたチーズケーキ”赤いサイロ”が特に話題になりました(^O^)

この話を職場でもしていたのですが、
なんと院長からこの赤いサイロの差し入れが\(◎o◎)/!

お友達のドクターからいただいたそうで、スタッフにもおすそ分けしていただきました♪

このチーズケーキ、甘さを抑えながらもしっとり濃厚でとろける食感!
とってもおいしかったです(*^_^*)♡ごちそうさまです!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:ヤナギダ