こんにちは!スタッフのヤナギダです。

更新が大変お久しぶりになってしまいすいませんでした<m(__)m>

またぼちぼち更新していくのでよろしくお願いいたします!

 

 

 

ついに平成が終わり、新時代「令和」が始まりましたね!

私は実家に帰省して、令和になる瞬間を家族でお祝いしました(*^_^*)

皆さんは令和をどんな時代にしたいですか?

私は、新しい時代も家族みんな健康で笑い合いながら過ごしていきたいと思います♪

 

 

令和になるにあたり、今年は長いGWでしたね!

私は笠間の陶芸市にでかけたり、実家でのんびり過ごした後、

GW最終日は前から気になっていた町田市にあるリス園に遊びに行ってきました(^^♪

 

町田のリス園には、リスにえさやりができる場所がありました!

ただ、連休だけあって人が多くリスたちもおなかいっぱいだったみたいです(笑)

このファンキーな看板がツボでした!

しばらく沢山のリスを眺めながら癒されていると、

1匹近づいて来てくれました!凄くかわいかったですヽ(^o^)丿

興味のある方はオススメなのでぜひ行ってみてくださいね♪

 

では、GWをしっかり満喫したので、令和もがんばっていきたいと思います!

 

 

 

 

スタッフ:ヤナギダ