こんにちは!

スタッフのヤナギダです(^o^)/

 

最近は気温も上がり暖かい日も増えてきましたね♪

お散歩にはもってこいの季節で気分も明るくなります(*^_^*)

 

そして、私事ですが、今月から歯科衛生士の学校に通っています!

一ツ葉での仕事はパートタイムにはなりますが引き続き行いますので

これからもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

さて、今回紹介させていただくのは新しく入荷した歯磨き粉

歯の着色が気になる方へ特におススメな、ライオンさんの”ブリリアントモア”です!

 

 

コーヒー、紅茶、緑茶などをよく飲まれる方やタバコを吸う方、

歯が以前より茶色くなっていたり、着色が気になっていませんか(・o・)?

 

歯についた着色はステインと言い、一度付いてしまったステインは歯ブラシで落とすのはなかなか難しく、歯科医院でクリーニングやホワイトニングを行わないと取れないものもある頑固なものです(ToT)/

 

歯の着色は毎日の積み重ねなので、ご自宅でもステインを落としたいですよね。

そこで、ステインを浮かせて落とす進化した美白ハミガキ

ライオンさんの”ブリリアントモア”を紹介させていただきます♪

 

 

この歯磨き粉は、清掃助剤「ピロリン酸ナトリウム」がステインを歯の表面から浮き上がらせ、ブラッシング+清掃剤の働きでステインをすっきり落とします(^O^)/

ステインを落とすだけではなく、歯医者などでのクリーニング後のステイン付着の予防にもオススメです♪

 

さらに、フッ素が配合されているので、虫歯の発生・進行を予防して、健康な白い歯を保ってくれますよ!

 

当院で取り扱っているブリリアントモアはフレッシュスペアミント味です。

くせのない爽やかなミントの香味ですっきりと磨けます(*^_^*)

 

 

私も個人的に自宅で使用していますが、とってもオススメな歯磨き粉です!

 

気になった方はいつでもお声かけください~♪

 

 

 

 

 

スタッフ:ヤナギダ