こんにちは!

スタッフのヤナギダです(^_^)

 

長い間猛暑が続いていましたが、やっと暑さがひと段落して

ここ何日か過ごしやすい日が続いていますね!

このまま秋が近づいてくれると嬉しいです♪

 

 

さて、今回は歯に関係のないただの私の夏休みの出来事についてです!笑

 

今回お盆休みが6日あったのですが、内3日は音楽フェスやライブに出向いていました(*^^)v

 

音楽フェスは、毎年茨城県のひたちなか海浜公園で行われるロックインジャパンフェスという、夏フェスに2日参加してきました!

毎年恒例になっている大好きな音楽フェスです!

今年もいろいろな音楽を聴き、沢山おいしいものを食べ最高の時間を過ごしました(^▽^)

 

ライブやフェスやカラオケで大声を出しすぎたせいで喉がガラガラですが(これも毎年恒例。笑)、今年の夏もとても楽しかったです!

 

また来年も行くぞーー!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

スタッフ:ヤナギダ