こんにちは.スタッフのトモヤスです!

お盆休みも明け,当院も通常通どおり診療を行っております(^_^)v

 

 

 

ところで皆様はお盆休み(夏休み)はどう過ごされましたか?

せっかくの連休なので,旅行や帰省など行かれたのでしょうか(゜▽゜)?

 

 

私はと言うと,実家に帰省し前半はダラダラと過ごし(笑),

後半は右下の親知らずの抜歯に行ってきました(^_^;)

以前から少し違和感があったのですが,この連休を使って抜いちゃいました!

 

 

親知らずの抜歯は凄く痛いと聞いていたのでかなり身構えていたのですが,思ったより大丈夫でした!身構えすぎたかな?

しかし,完全に埋まっている歯だったのでなかなか腫れましたよ~

150819

 

しゃべりずらい食べずらい(゜o゜)

しばらくは流動食生活をしていましたが,1週間もたてば普通のご飯が食べれるようになりました!

 

 

こんな感じで,夏休み後半は安静にしているだけで終わりました(笑)

来年の夏休みはどこかお出かけに行きたいな~

 

 

 

スタッフ:トモヤス