こんにちは!スタッフのトモヤスです.

THE 夏 本 番 !!! 暑いですね~~~!!

アイスの消費量がすごいことになっています(゜0゜)!!!

 

猛暑日が続いていますが,体調を崩さないように気をつけてくださいね.

熱中症対策は必須ですよ~(‘_’)

さっぱりおいしいものでも食べて,夏を乗り切りましょう!(オススメは冷麺です(笑))

 

 

 

 

 

 

さて,今回も矯正器具の調整をしてもらいます!

付いていたワイヤーを外した後,
当院の歯科衛生士さんに歯のクリーニングをしてもらいます◎

歯面清掃用の機械で磨いてもらうのですが,これがすごく気持ち良いんです!

終わったあと凄くスッキリしますよヽ(^o^)丿ピカピカ~

※治療内容によってはクリーニングを行わない場合もあります><

 

そして矯正ですが,またワイヤーを新しいのに付け替えです!

前回より少し太いワイヤーになりました.

見た目はこんな感じです.

150731-1150731-2

 

ワイヤーを替えたので全体的に力がかかっています.

今回も当日の夜~4日ほど痛みが出ました(>_<)

ちなみに痛みといってもキリキリとした痛みではないです.

通常状態だとむずがゆく,物を噛んだりすると鈍痛がきます.

私の場合は,ご飯を食べるとき意外は特に気にならないレベルです (^_^)

 

 

 

また次回も器具の調整です!

暇があったら見てくださーいヽ(^o^)ノシ

 

 

 

 

 

スタッフ:トモヤス