初投稿させていただきます。こんにちわ(・u・)

衛生士スタッフのアラカキと申します。

 

これまで一般歯科にて数年勤務し、

むし歯や歯周病などの治療・予防において

患者の皆さまと接してきました。

 

そこで矯正に触れたことはなかったのですが

常日頃、仕事をしていて感じたのが

歯並びがでこぼこしていたり

顎の上下のズレなどから

どうしても歯磨きがしにくくなっている方が

けっこういらっしゃるなあということでした。。。

 

矯正歯科において、

歯並び・顎のズレの改善により

しっかり噛めるようになってむし歯や歯周病予防はもとより

美味しいものを食べたり

気になっていた口元に自信が持てるようになったり

患者さまにとって

より良い生活が送れるようサポートしていけるように

なりたいなと思っております☆☆

 

 

奥が深い矯正の世界、、、

いろいろと

日々学ぶことがありますが

皆様も何かお気づきのことなどありましたら

気軽にお声かけてくださいね(^^)

 

 

長々と自己紹介となりましたが、

どうぞ宜しくお願いいたします。\(^o^)/