こんにちは.スタッフのトモヤスですヽ(・o・)丿

 

気づけばもう3月も中旬.

ついこの前まで寒い寒いと言っていたのが嘘のようにあったかくなってきましたね!

昨日なんて気温が20度を越したそうです!あったかいというより暑い・・・?笑

最近の悩みは「冬のコートをいつ片付けるか.」です(・_・;)

 

 

 

 

さて,矯正の話に行きたいと思います!

 

 

私! ついに! 上の! 奥歯(両側)を!

 

抜 歯 しました~~~~~!!!!!パチパチ

 

 

2月中旬に左上,3月上旬に右上を抜歯しましたヽ(^o^)丿

 

抜歯前の麻酔が一番痛かったかな~

抜歯自体の痛みはほとんどなく,拍子抜けしちゃいました:)

 

 

何はともあれ,無事に抜歯完了です!

 

 

 

 

次回から歯を動かす工程に入ります.

 

ただ,実はまだ親知らずが動かせるほど生えていない現実が・・・(;O;)

左右とも少し顔は出しているのですが,もう少し生えてこないと動かせないみたいです.

 

なので,ここから少し”歯の生え待ち”になります◎

しばしお待ちを.

 

頑張って早く生えて来い~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

スタッフ:トモヤス