こんにちは!

スタッフのヤナギダです(^o^)/

 

今回紹介するのは、フロスフィッシュというフロスホルダーです!

矯正治療中だとフロスをしようと思ってもなかなか難しかったり、慣れないとすごく時間がかかったりしてしまいます。

 

そこで、難しい矯正治療中のフロスを手助けしてくれるフロスフィッシュをオススメします(*^_^*)

 

使い方は、フロスフィッシュの穴にデンタルフロスを通して、

矯正装置のワイヤーの下にフロスフィッシュを入れ込み歯間部にフロスを通すだけ♪

先端が細くなっているのでワイヤーの下に簡単に入れられます(^^)v

 

 

 

見た目もかわいくそのうえ機能的なので、矯正治療中のフロッシングが苦手な方にオススメです(^▽^)

 

アマゾンのフロスフィッシュQRコードも張っておきますので、

気になった方は一度検索してみてください♪

 

 

 

 

 

スタッフ:ヤナギダ