こんにちは!

スタッフのトモヤスです(^◇^)

もう9月になりましたね。

今年の夏は雨や曇りが多く、

なんだか不思議な夏だったような気がします!

 

 

学生の皆さんは学校が始まっているのではないでしょうか(・ω・)

楽しい夏休みが終わってしまうのは寂しいですが、

学生時代の勉強、遊び、友達は一生の宝になるので全てを全力で頑張ってくださいね(*’▽’)

 

 

さて、一ツ葉にも少し秋が来ました。

秋と言ったらお月見ですね!

お団子を食べながらゆっくりお月見をするのも風情があっていいですね( ´▽`)

ちなみに私は毎年お月見をしようと思うのですが、気づいたら十五夜が過ぎています(笑)

今年は覚えているといいな~

 

 

 

スタッフ:トモヤス