こんにちは!

スタッフのトモヤスです.

季節の変わり目でしょうか?天気が安定しなくて困ってしまいますね.

この時期は体調を崩しやすいそうなので,皆様も十分気をつけてお過ごしください(>_<)

 

 

 

 

さて,今回の矯正内容行きます.

今回はまたワイヤーを新しいものに変えました.

最初の頃は細かったワイヤーもしっかり太くなってきました!

 

そして今回から,ヘッドギアという新しい装置を使うことになりましたヽ(゜o゜)丿

これは奥歯を後ろに下げる為に使用する装置です.

150909HG-4

装着するとこんな感じです.

 

 

150909HG-3150909HG-1150909HG-2

防御力がアップしたような見た目になります(笑)

 

ヘッドギアは基本的に夜ご飯を食べた後~朝まで使用します.

1日使用する時間は目標10時間!!

短くても8時間は切らないように毎日使用してくださいとの事.

 

8時間を切らないように頑張って使用したいと思います(゜o゜)」

 

 

 

スタッフ:トモヤス