こんにちは.スタッフのトモヤスです◎

 

冬の冷え込みも本格的になってきて,雪もちらほら降る日が出てきましたね.

こんな日はコタツに入ってみかんとお茶を用意しぬくぬく過ごしたいものです(笑)

皆様も風邪を引かないようにあったかい格好でお出かけしてください(*^_^*)

 

 

 

 

さて,今回は前回採った精密検査の結果をもとに矯正の詳しいお話をする”診断”です.

 

普段自分のレントゲン写真(顔の骨の写真)は見れないので新鮮(゜o゜)!
まじまじ見ちゃいました(笑)

 

診断の内容は,

・検査結果を聞く

・矯正の治療方針を決める

・金額等の説明

が主な内容となります◎

 

診断は,説明等に1時間ほどお時間をいただきます!

 

 

ちなみに,私は普通の矯正装置の他にマウスピース型の

矯正装置もギリギリ間に合うかもしれないという事なので

マウスピース型の矯正装置で治療を進めることにしました~(^◇^))))))))))

 

 

 

 

次回は,いよいよ抜歯です・・・・・!!!!ドキドキする~!!!

 

 

 

スタッフ:トモヤス