こんにちは!

私事ですが、この記事からスタッフのトモヤスの名前は結婚のためヤナギダに変わります!

これからも変わらずよろしくお願いいたします!

 

 

今回はリテーナー(矯正後に歯にはめる保定装置)の洗浄剤を紹介します♪

・リテーナーの汚れやニオイが気になる

・お手入れの仕方がわからない

こんな方に特におススメです(*^^)v

 

*デントウォッシュ

歯列矯正をしている人の リテーナー洗浄剤 (60錠)

使用方法は150mlの水かお湯(40~50℃)に洗浄剤とリテーナーを入れ5分待つだけ!

洗浄後は水でよくすすいでください(^_^)v

使い方も簡単で、汚れやニオイもきれいに取れますよ!

 

アマゾンへのリンクのQRコードも貼り付けておきますね♪

 

私も自宅で使用していますが、ちゃんと洗浄ができスッキリしておススメです(^o^)/

気になったらぜひチェックしてみてください~

 

 

 

スタッフ:ヤナギダ