こんにちは。スタッフのトモヤスです(*’▽’)

すっかり季節は秋になりました~

過ごしやすい気候でついついお散歩に出かけたくなりますね!

 

そして秋と言ったら食欲の秋!

おいしい食べ物がたくさん採れるこの時期は一年で最も好きな季節です( *´艸`)

さっそくサンマにカボチャにサツマイモ!たくさんの味覚をいただいています。

正月太りならぬ秋太りをしないように気を付けますー!

 

 


 

 

そしてそして!

 

一ツ葉にもちょこっと秋が来ました( *`▽´*)

 

161011

 

トリックオアトリート!

おばけは怖くて苦手ですが、ハロウィンの雰囲気はとても好きです!

いらした際にはぜひ見つけてくださいね♪

 

 

 

 

スタッフ:トモヤス