こんにちは(^_^)
一ツ葉矯正歯科クリニックスタッフのトモヤスです.

最近,ぐっと秋が近づき過ごし易い季節になってきましたね◎
秋晴れの日も増えてきたので,お散歩など外に出て季節を感じるのも良いですね♪

 

私は,季節の中で秋が一番好きです!
読書の秋,スポーツの秋,芸術の秋…

そして!なんと言っても!!

 

食欲の秋!!!(^O^)/

 

秋といえば,栗,柿,梨,さつまいも,鮭,秋刀魚などなど.
おいしいものが勢ぞろい(゜o゜*)
我が家では,炊き込みご飯とお鍋がブーム中.
食べることが大好きな私にとって,最高の季節です!◎

 

正月太りならぬ秋太りの真っ最中ですが,
そんなの気にせず食欲のままに突き進んで行きたいと思います!(笑)

 

皆様も,寒さにやられて風邪などひかないようにあったかくてこの季節を楽しんでください(*^▽^*)

 

 

 

SEON106.ap

 

 

 

スタッフ:トモヤス