こんにちは。スタッフのトモヤスです!

 

もう8月も終盤!学生さんはもうすぐ夏休みが終わってしまいますね( ゚Д゚)

この時期になると学生のころ宿題を大慌てで取り掛かっていたことを思い出します(笑)

皆様は夏休みの宿題は終わりましたか?

もし残っている方はラストスパート頑張ってください!( `▽´)ノファイト!

 

 


 

 

 

さて、皆様夏休みは色々行かれましたか?

私はお盆休みに沖縄に行きました~

というのも、当院(一ツ葉)衛生士のアラカキさんの結婚式に

呼んでいただいたので出席させていただきました(*’▽’)!

 

ウエディングドレスが似合っていて凄く綺麗でした(*´ω`*)♡

式も凄く感動しましたよ~!

こちらまで幸せになるようなとても素敵な結婚式でした(*’▽’)

呼んでいただいて本当にありがとうございました♡!

 

160826

 

ついでに観光もしてきちゃいました!

海がキレイー!とても良いお盆休みになりました(*´▽`*)!

 

 

 

スタッフ:トモヤス