こんにちは.スタッフのトモヤスです.

今回は実家にいる飼い猫を少し紹介します!

 

*モフ (4歳半の男の子)

160404-5

 

毛が長くふわふわモコモコの見た目です!

人見知りで臆病なんですが,慣れるとずっと後ろに付いてきて高い鳴き声で甘えてくるのがかわいい(*^_^*)

 

 

*トラ (4歳半の男の子)

160404-3

この子は短毛で,キジトラシロという見た目の柄になります!ザ・日本ネコ!

好奇心旺盛で人懐こい性格です(^<^)

特に私の母の事が大好きで,どこに行くのもべったり付いていきます(笑)

 

モフとトラは見た目の柄はぜんぜん違うのですが6つ子の兄弟ネコなのです(^ム^)

この子達に会うためにしょっちゅう実家に帰っています!癒し!!

 

ペットの飼い主あるあるだと思うのですが,

「我が家のねこが一番かわいい!」

と常々思っています!

親バカならぬ飼い主バカですね(笑)

 

また隙を見て我が家のねこ自慢を炸裂させていただきます(笑)

おつきあいありがとうございました!

 

160404-4

 

 

 

スタッフ:トモヤス