こんにちは.スタッフのトモヤスです.

 

3月ですね!

今は丁度梅の花が咲いている時期ですが皆様は見かけましたか?

私は市ヶ尾駅から電車で30分ほどで行ける『こどもの国』へ梅祭りに行ってきましたヽ(^o^)丿

梅の花が満開で綺麗でした~(*^_^*)

サンドイッチと水筒を持ってピクニック気分でゆっくり楽しめました!

皆様もぜひ一足先に春を感じてみてはいかがでしょうか?

 

160307-1

 

 

 

 


 

 

 

 

 

さて,今回の矯正内容行きます!

ワイヤーは換えずそのまま使用しています.

 

フック?のようなものが付きました!

160307-3

後ろの歯の装置とフックをゴムでひっかけて隙間を閉じていきます.

今回も歯を閉じる為に動かしているので3日ほど痛みが出ました.

歯の痛みがあるときは基本うどんにたよっています.うどんラブ.

 

 

そして!

ヘッドギア終了のお知らせです!

ヘッドギアで動かせる範囲は終了したので,今回から使わなくて良くなりましたヽ(;▽:)ノ嬉

毎晩,ヘッドギア!8時間!と使命感に燃えていたので,もう使わなくて良いよ~と言われ少しほっとしています.

 

 

次回から微調整に入っていくそうです!お願いしますッ!

 

 

 

スタッフ:トモヤス