こんにちは.スタッフのトモヤスです!

気づくともう12月ですね.

2015年がもうすぐ終わってしまう(゜o゜)!!早い!

まだ家の大掃除に手を付けていないので,重い腰を上げてぼちぼち始めたいと思います(;_:)

 

 

 

さて,矯正内容いきまーす!

 

今回もワイヤーを換えました.

当日の夕方~夜に歯の動く痛みが出ましたが,次の日には痛みが引きましたヽ(^o^)丿

 

次に,ヘッドギアの調整を行いました.

徐々に奥歯が動いているとの事!

自分でも歯と歯の隙間が狭くなっていってるのが分かります.

このまま順調に動いてくれるといいな~(^<^)

 

 

 

 

 


 

前回の記事にもチラッと書きましたが,11月に左下の親知らずを抜歯しました!

8月に右下の親知らずを抜いた時と同じくらい腫れました(;_:)

完全に埋まっている歯だったので覚悟はしてたのですが,やっぱり痛い(笑)

腫れのピークは3日目でした!

その後は腫れがゆっくり引いていって1週間ほどで気にならないくらいになりましたヽ(^o^)丿

ご飯も1週間で普通のご飯が食べられるようになりました!

 

これでやっと抜歯したほうが良い歯が無くなって嬉しいです~(^_^)/~嬉~

 

 

 

 

 

 

スタッフ:トモヤス